宇宙からのデコンポーザー

ウィンター・ソルジャーです。

やっとタイトルの意味が分かりました。

空飛ぶ味方の人のことじゃじゃなかったんですね!

 

キャップとカーターさんと会えて良かった!けど切ない。。

カーターさん好きだったので先にショート動画をみました。

マリアヒルさんもナターシャも頼りになりますね。女性陣カッコいいな

 

えげつないシビュラシステムみたいなのが出てきました

スケールがデカすぎますね

 

 

・英語メモ

Furyの丈夫な車への指示をメモしました。

自動運転の時にこんな風に指示できたらカッコいいですね

 

Hold that order.:待て!

Full acceleration now!:全速力!

Active guidance cameras!:前方スクリーン!

Give me the wheel!:マニュアル運転だ!