2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙からのデコンポーザー

ウィンター・ソルジャーです。 やっとタイトルの意味が分かりました。 空飛ぶ味方の人のことじゃじゃなかったんですね! キャップとカーターさんと会えて良かった!けど切ない。。 カーターさん好きだったので先にショート動画をみました。 マリアヒルさんも…

グリニッジってすごい所なんだなぁ

マイティ・ソー・ダーク・ワールドを観ました 幻術バトルが好きなので ロキの戦うときはワクワクしました。 ロキの印象が毎回変わります 品が良いのが全面に出ていた感じです。吉井和哉にも見えました 前にハルクにビタンビタンされていた悲壮感はどこに? …

アイアンパトリオットのカラーリングが好き

感想ではないのですが 寝る前に映画を観ることが多いので エキサイティングな夢を見ることが多くなりました。 アベンジャーズを観た後はあらびき団の宴会みたいなところに連れて行かれる夢を見ました。 アイアンマンの3つめです。 社長!健康問題がやっぱり…

格ゲーがあったら絶対ホークアイ

アベンジャーズがきました! これでMCUフェーズ1最後だそうですなんのこっちゃ 一体誰と闘うのかしらと思っていましたが お前かーい!って感じでした。 魔法を使えるロキが地球に来たらそりゃ厄介ですよね でも一番強いのがハルクなんですかね ・英語メモ・ …

キャップ!

盾の人としか知らなかったキャプテンアメリカ トニーのお父さんの装置?でパワーを手に入れてたんですね 副作用出ないかがずっと心配! 現代になじめるかが心配! あとその自己犠牲?の精神も心配!キャップ! 盾とマスクのお陰で沢山人がいても見つけられま…