アイアンパトリオットのカラーリングが好き

感想ではないのですが

寝る前に映画を観ることが多いので

エキサイティングな夢を見ることが多くなりました。

アベンジャーズを観た後はあらびき団の宴会みたいなところに連れて行かれる夢を見ました。

 

 

アイアンマンの3つめです。

社長!健康問題がやっぱりクリアできてないじゃないか!

別世界から来る敵のことまで考えていたらストレスマッハですよね

 

浅すぎる感想で申し訳ありませんが

半分位だけスーツが装着している(お顔が見えてる)

アクションシーンはさすがカッコ良かったです。

 

あと!私の好きなハッピーが!!なんてことに!

ダウントンアビー好きなのか!私も気になってたから観てみよっと!!