ずんぐりむっくりアイアンマン

 

前回のブログが新年ですのでペース上げますみたいな締めでしたが

実はすでに5本くらい観ています。ブログが滞っているだけですね

聞こえの良いことを言ってその場を乗り切ろうとする

人間の浅さがチラつきます

 

 

さてアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを観ました

時間が空いてからソーを見るとあれもっと巨人じゃなかたったけ?と

間違った記憶が幅をきかせます。

スーツもとても似合ってます。

 

ワンダちゃん後半でガラッと雰囲気変わるのが良いですね

(能力がいまいち把握できてなくてごめんね。)

でも薄着だから前にですぎるのが少し心配です。。。

 

 

ピエトロとホークアイのやりとりが好きです。