ダブルアロー作戦

アントマンです。 アリはとても賢くてかわいいですね。 小さい頃ワンダースワンの隙間に入ってきたのを見て以来 アリは苦手だったんですが意識が変わりました。 主人公が強盗!んん! ちょっとハマれないかもしれない…と思った矢先に 超素敵なお父様が出てき…

ずんぐりむっくりアイアンマン

前回のブログが新年ですのでペース上げますみたいな締めでしたが 実はすでに5本くらい観ています。ブログが滞っているだけですね 聞こえの良いことを言ってその場を乗り切ろうとする 人間の浅さがチラつきます さてアベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン…

これもアベンジャーズの管轄

かなり久しぶりになってしまいました。 決して今回観た ガーディアンズオブギャラクシーで ストップがかかっていたわけでは 決してありません。 決してキャラクター覚えるのに時間がかかったわけではありません。 12月に天使にラブソングにハマッて延々観…

宇宙からのデコンポーザー

ウィンター・ソルジャーです。 やっとタイトルの意味が分かりました。 空飛ぶ味方の人のことじゃじゃなかったんですね! キャップとカーターさんと会えて良かった!けど切ない。。 カーターさん好きだったので先にショート動画をみました。 マリアヒルさんも…

グリニッジってすごい所なんだなぁ

マイティ・ソー・ダーク・ワールドを観ました 幻術バトルが好きなので ロキの戦うときはワクワクしました。 ロキの印象が毎回変わります 品が良いのが全面に出ていた感じです。吉井和哉にも見えました 前にハルクにビタンビタンされていた悲壮感はどこに? …

アイアンパトリオットのカラーリングが好き

感想ではないのですが 寝る前に映画を観ることが多いので エキサイティングな夢を見ることが多くなりました。 アベンジャーズを観た後はあらびき団の宴会みたいなところに連れて行かれる夢を見ました。 アイアンマンの3つめです。 社長!健康問題がやっぱり…

格ゲーがあったら絶対ホークアイ

アベンジャーズがきました! これでMCUフェーズ1最後だそうですなんのこっちゃ 一体誰と闘うのかしらと思っていましたが お前かーい!って感じでした。 魔法を使えるロキが地球に来たらそりゃ厄介ですよね でも一番強いのがハルクなんですかね ・英語メモ・ …

キャップ!

盾の人としか知らなかったキャプテンアメリカ トニーのお父さんの装置?でパワーを手に入れてたんですね 副作用出ないかがずっと心配! 現代になじめるかが心配! あとその自己犠牲?の精神も心配!キャップ! 盾とマスクのお陰で沢山人がいても見つけられま…

Look, it's "Myeuh-muh".

マイティ・ソーです。ファンタジー!でした ソーが地上に来たとき あぁこれから地球での生活になじめずドタバタ劇が始まるのかしらと思いましたが 思いの外堂々としていました。流石キング! ロキはまだ憎めないですね。 もっと彼から妬み嫉みが出てこないで…

2.4リットルのクロロフィル

アイアンマン2 1と比べてお祭り感が増してる感じでした! 周囲のキャラクターの性格もわかってきて楽しいです! ハッピーが良い感じです。敵を車で轢いたとき行け行けと思いました (相手は頑丈でした ・英語メモ・ ここの応酬と最後のピースまでが大好きで…

ハルクのパンツは伸縮性

2本目となりますインクレディブル・ハルクを見ました。 ハルクも緑の人と存在を知っていたのですが バックグラウンド等を全く知りませんでした。イケメン科学者なんですね! 変身したとき感情のコントロールができるようになってくれ-と願うばかりです。。 M…

ザトゥルースイズアイアムアイアンマン

1作目です!アイアンマンを観ました。初見です 空飛ぶ社長がヒーローなんでしょぐらいしか認識がありませんでしたが、ヒーローとして背負っているものがようやく分かりました。 社長が天才過ぎてアイアンマンのエネルギー源がどうなってるか理解が追いついて…