ザトゥルースイズアイアムアイアンマン

1作目です!アイアンマンを観ました。初見です

 

空飛ぶ社長がヒーローなんでしょぐらいしか認識がありませんでしたが、ヒーローとして背負っているものがようやく分かりました。

 

 

社長が天才過ぎてアイアンマンのエネルギー源がどうなってるか理解が追いついてませんので復習します。すみません。

 

(見てる最中は「理屈はわかんないけどたくさん飛んでたくさんエネルギー弾?を撃って楽しい!」で頭がいっぱいでした)

 

最後のThe truth is...の言葉は それそれ!それだよ!社長!と記者の方々とシンクロせざるを得ませんね。

正体を明かしたのでこれから派手に活躍すること間違いなしですね。2と3が早く観たいです。

 

 

・英語のメモ・

一応英語の勉強も兼ねようと思ったので

作中で勉強になったフレーズ等を書いておきます。

 

(アークリアクターを体内に入れる場面)

Pepper : It's gonna be OK.  I'm ganna make this OK. 

Tony : Let's hope.

 

「大丈夫!大丈夫にするから!」個人的によく使いそうです。

社長の返しの"Let's hope." もサッとでてきたらカッコよさげかなと  

 

ペッパーが苦労人ですね!良いキャラですね!