2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Look, it's "Myeuh-muh".

マイティ・ソーです。ファンタジー!でした ソーが地上に来たとき あぁこれから地球での生活になじめずドタバタ劇が始まるのかしらと思いましたが 思いの外堂々としていました。流石キング! ロキはまだ憎めないですね。 もっと彼から妬み嫉みが出てこないで…

2.4リットルのクロロフィル

アイアンマン2 1と比べてお祭り感が増してる感じでした! 周囲のキャラクターの性格もわかってきて楽しいです! ハッピーが良い感じです。敵を車で轢いたとき行け行けと思いました (相手は頑丈でした ・英語メモ・ ここの応酬と最後のピースまでが大好きで…

ハルクのパンツは伸縮性

2本目となりますインクレディブル・ハルクを見ました。 ハルクも緑の人と存在を知っていたのですが バックグラウンド等を全く知りませんでした。イケメン科学者なんですね! 変身したとき感情のコントロールができるようになってくれ-と願うばかりです。。 M…

ザトゥルースイズアイアムアイアンマン

1作目です!アイアンマンを観ました。初見です 空飛ぶ社長がヒーローなんでしょぐらいしか認識がありませんでしたが、ヒーローとして背負っているものがようやく分かりました。 社長が天才過ぎてアイアンマンのエネルギー源がどうなってるか理解が追いついて…